我が家の夏

女性職員

 いよいよ我が家の大好きな夏がやってきます。今年は、コロナ禍でずっと我慢をしてきたキャンプに出かけられそうです。元々、アウトドアが好きな夫と、キャンプを始めたのは、15年くらい前になります。まだ、幼かった子供達を連れて、山へ、海へ、川へと毎年出かけました。  

 テントの設営から始まり、リビング、キッチンをセッティング、炭をおこし、あらかじめ考えておいたメニューを、ビールを片手に作る。大自然の中でこれ以上の幸せはない!と思えるひとときです。(笑)

 子供達も大きくなり、いつまで一緒に来てくれるか分かりませんが、そうなっても夫と2人で仲良く(?)キャンプに行ければ良いなと思っています。