入所のお申込み方法
STEP1
お問い合わせ・見学
当施設にご連絡ください。施設の見学も随時実施しています。
STEP2
お申込み
入所をご希望される方・ご家族・介護支援専門員(ケアマネージャー)等とご相談・ご検討のうえ、施設に直接お申込みください。
STEP3
入所申込用紙の記入
入所希望の方の身体・精神的な状況やご家族の意向を確認させていただきます。
STEP4
入所判定委員会における入所順位の決定
決定通知書の送付。
STEP5
入所決定
施設で入所に空きが出た時点で、優先順位の高い方よりお声かけさせていただきます。
STEP6
ご契約・ご利用開始
利用開始日をご相談で決定、重要事項の説明をさせていただきます。
※より詳しい申し込みから入所までの詳細の流れについては、申し込み受け付け(問い合わせ)窓口にてお問い合わせください。
介護支援専門員(ケアマネージャー)が承ります。